夜空の衛星 よ・ぞ・ら・の・ほし

アマチュア衛星通信やDX通信など                                   

やれや

2013-06-18 | サテライト

 れ。

パスワードを忘れてしまって、再発行処理ですったもんだしていて
更新ができなかった。

パスワードの管理ってどうしてますか。?

1つや2つなら覚えておけるけど、何十個も覚えてはいられない。

ましてめったにアクセスしない物などは特に。

まぁ、忘れない程度にしっかり使えってことでしょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J | トップ | そろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-03 21:40:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(o^∇^o)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
Unknown (kee)
2013-07-05 22:43:43
お久しぶり!
パスワード、すぐに忘れて困るので、一応紙に書いて
なくさないところに保管しとるよ。
時々変更したが安全、とかいうメールが来て、うっかり
変更して忘れておおじょうしたけね!
Unknown (LDE)
2013-07-13 08:30:37
お久しぶり。

時々、何してるかと思ってブログ覗いとりますよ。
パスワードに関しては忘れん程度に更新しろってこと
だろうけど、なかなかそうもいかなくなっとうけんね。

おっしゃるとおり、紙に書いておくのが一番かな。
全部同じって訳にもいかないしね。

暑いね。体に気を付けて。
めぐみです! (めぐみ)
2013-07-18 17:26:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿

サテライト」カテゴリの最新記事