季節の中で

**My Slow Life**

趣味と家族の写真日記

新年稽古始め!

2012-01-10 | 楽しみを見つけながら

いつ何時でも、
身の危険を感じた時に
最善の対処ができ、
自分の身を守れる術を
身につけてほしいとの思いで      
KOUDAI五歳になった
昨年の12月から
空手を習い始めました。
五歳から入会できるので、
今は最年少です。

先の事は
全然分からないけど
今のところ休む事なく
気に入って通っています。
このまま続いてくれれば良いなぁ

礼に始まり、 
挨拶は全て押忍


 

 


礼に終わる 押忍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« М家で新年会♪ | トップ | 王子動物園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2012-01-12 07:25:40
koudai、心身ともに強くなって欲しいなぁ。
次回は全部一人で出来るように途中で姿を消してみようかな?と思います・・。
って無理かな~(笑)
返信する
頑張ってる♪ (megさんへ)
2012-01-24 22:53:11
返コメ遅くなってすんませ~ん

最初どうなる事やらと心配してたけど、
真剣に練習取り組んでるよね

koudai、空手結構好きそうなので良かったわこのまま続くと嬉しいね

返信する

楽しみを見つけながら」カテゴリの最新記事