季節の中で

**My Slow Life**

趣味と家族の写真日記

お元気で、又お会いしましょう!

2017-10-21 | Sご夫妻♪


Sさん
39年間
お世話になりました(≧▽≦)
家族ぐるみ仲良くして下さって
本当に有難うございました😍
貴女との数え切れない程の
思い出は私の宝物です。

新大阪
ここで一先ず
サヨウナラですね(´Д⊂グスン


今は
感謝の気持ちで一杯です。




又会いましょう🎶


もっともっと
色んな所へ行って
食べ歩きをしたかったです。
次回は千葉で一緒に
お食事に行けたら良いですね(^^)v




じいじ同士も
力強くお別れの握手


Nちゃんが生後5ヶ月
kazが生後8ヶ月
Dちゃんとmegは満4歳の時からの
思い出は
ここに書き尽くせない程あります。

その中でも
淡路島での海水浴
信州でのスキー
お揃いのタイガースの
Tシャツを着て
甲子園に行った事、

運動会やマラソン大会、
ソフトボール、キックベース
での試合は、
4人とも大活躍でした!!
当の本人は忘れているような
おっちょこちょいな
出来事(特にmeg)も
数え切れないほど
ありますね(笑)

私たち親は
今でもはっきり
憶えています(笑)


書き出したらきりがありませんので
今日はこの辺に致します💦💦



赴任先のフランスから
急遽帰国して来た
Dちゃんと一緒のmeg


両親を出迎えに
千葉から帰って来た
優しいNちゃんと一緒のkaz


Hideくんrieちゃんも
孫を通じてご縁がありました。




これから先も
宜しくお願い致します。
お互い体に気を付けて
元気でいましょう(•ө•)♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Sご夫妻♪」カテゴリの最新記事