2022年 伊豆市 土肥桜 開花情報

日本一早咲きの土肥桜の開花情報をお届けします。土肥桜は1月上旬から開花を始め、早春の土肥温泉を華やかに彩ります!

丸山スポーツ公園の土肥桜が満開を迎えました!

2014-02-04 16:46:42 | 土肥の桜開花情報

 


丸山スポーツ公園の紅種、白種、共に見頃です。
本日、立春で土肥桜も開花ピークを迎えました。
是非、土肥桜を見学に、お越しくださいませ。

 丸山スポーツ公園の土肥桜が満開を迎えました。

 

 早咲き土肥桜は、花びらが大きく、花びら全体が濃い紅色です。


 
 お天気も良く、桜たちものびのびと咲き誇っていました。

 

伊豆市観光協会土肥支部より、土肥桜開花情報でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿