いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

蜜柑・・・色づき、ましたよ。・・・・

2017-11-03 12:53:05 | 日記

何年か、前に、植えた、蜜柑の木・・・花が咲いたと、思っていたら、鹿に、食べられ、実ることがなかったのですが

今年は、実りました・しかも・、小さな木に、四十個も、・・・・豊作です・・・オレンジ色に、色づきました。・・

可愛い・・可愛い・・・・もぐの、もったいない・・暇があれば・眺めています。・・・誰かが来たら、一緒に・収穫しましょう

誰が、一番かな・・・楽しみです。。。。お味のほどは・・・これも、一番に、きてくれた、人と。・・・

 

 


最新の画像もっと見る