いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

じいちゃんの、誕生日・・おめでとう・・・

2017-10-11 08:00:42 | 日記

昨日はじいちゃんの、誕生日、でした。・・・

・・子供・・孫たちから・次々と・電話・プレゼント・届きました

いつもは・苦虫を、噛んだような、面白くない、顔ですが・・・なんともおだやかな・顔です。・・

毎日が、誕生日?   だといいのに。・・・・{笑い」・・・{この歳になっても、みんな、おぼえてくれている 、・・

ありがとう・・・有難う・・と、ご機嫌です。・・・ほんとうに、みんな、ありがとう。・・

てん てん・・てん・・・十年・・十月‥十日・・覚えやすい、日です。・・・・

あと何年・・こんな日が、つつくのかなぁ・ーあっという間に過ぎていく、年月・・定年に、なったのは

つい、このあいだの、ような、気がするのにね・・・残り少ない・・日々、悔いのないように・大切に

生きましょう。。。かわいい子供たちに、迷惑を、かけないように。・・・・・それだけが、私の、願いです

 私の、パソコン、ご機嫌斜め・・・ストライキです、、、画像を、取り込むことが出来ません。・・

きれいに咲いている、花たちも・しばらくは、乗せられません・・・



最新の画像もっと見る