いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

咲き競う、花々に、囲まれて・・思うこと。

2017-04-22 11:16:08 | 日記
有難う・・日頃、なにげなく、つかっている、ありがとう、言葉ですが・・
ふと考えると・・重い言葉です・・
ありがとう・・ありがとう・いっぱい・言えるって、本当に、幸せなこと・・
そんなこと、あたりまえ・・・今頃、気がついたの・・・って、笑われるかもしれませんが
今日は、つくづく、感じました。
花たちは・きれいに、咲いてくれるし・・
子ども達の、やさしい、心遣いにも、ありがとう、ありがとう、てす。
遠い埼玉の、珠美ちゃんから・・嬉しい贈り物、届きました、なんにも、してやれない
ばぁちゃんなのに、本当に、有難う。・・
優語君、の声も、久しぶりに聞くことが出来ました、
親子って、声まで、似るものですね、パパと、間違えそう・・
社会人、一年生の、夏月、チヤンも、ママそっくりの、声・・仕事、楽しいよ、と明るい声
安心しました。。神様・にも、ありがとう。・
珠美ちゃんの花・も、今・・咲いています、まだ寒い、一月半ばから、次々と、咲いて、
くれます、送り主に、似て、気品のある、花です・・


いい香りを、振りまいて、爽やかな気分にてくれる花・・この花も、大好き。・・
みんなみんな、有難う

最新の画像もっと見る