いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

シンピジユウム・・咲きました

2020-03-12 10:54:09 | 日記

  うすみどりに
   濃いエンジいろ、あしらって
     亡き人のかたみ
       シンピジユム,咲く
やっと咲きました。二人で見ることは、叶わぬ、夢と成りましたが、天国から、きっと見て
くれているでしょう、あちらからは、何でも、きっと、お見通し。
口数の少ない人でしたけれど、{綺麗に咲いたのう}って微笑む、顔が、眼に浮かびます
花畑も、いろんな花で、賑っています・・おっと。・・・、報告しなくても、お見とうし。・・・
成金草も、満開です、お金は成りませんが・・・・ひしめき合って咲く、花弁、かわいい。・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る