徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

女神湖へ

2015-06-15 23:00:00 | 八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面

朝食は和食の「花木鳥」にて

重箱?が、浜名湖の朝食と似ています。

 

 

 

豪華でとっても美味しくいただきましたが、量が多く苦しいわ。
朝のお散歩をしてからラウンジで珈琲をいただき出発です。

ノムラカエデかな?

バーベキューコーナー

テラス席でいただきました。今日は結婚式があるようです。

 

お天気がよいので女神湖まで来ました。湖畔近くのおトイレに寄る

マーガレットテニスコート近くの通りはルピナスがとってもきれい。この高原の雰囲気に合いますね!

駐車場からの蓼科山

久しぶりに「御泉水自然園」に向かう
通常 白樺国際スキー場のゴンドラから向かうのかもしれませんが、
車椅子の場合 車でビジターセンターまで行き そちらの駐車場に止めます。

蓼科牧場の信号を大河原峠方面へ向かいます。

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクシブ蓼科 | トップ | 車椅子で行く御泉水自然園ー前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面」カテゴリの最新記事