小中高一貫塾の佐々木塾講師 宮川和晃のブログ

犬山教室・小牧教室で講師をしている宮川の日記です。

12月30日(金)

2011-12-30 16:57:19 | Weblog
中3のみなさん、英語400分演習ゼミお疲れ様でした。

栗谷先生と頑張って勉強できましたか?

公立高校入試では長文が中心になります。

たくさん練習しましょうね。



僕はと言えば、朝から正月の買い出しに小牧市の「BIG LIVE」に行ってきました。

良く考えれば、今は正月からやっている店が多いので買い出しの必要はありませんが、やっぱ気分を味わうためにもいいですね。

たくさんのお客さんがいましたよ。







午後からは名古屋に用事があったので、車で一っ走りしました。

41号線で名古屋に行く途中に「空」というラーメン屋があります。



僕のお気に入りのラーメン屋のひとつです。

なっといってもギョーザが安い。

1人前が99円! 安すぎる!



3人で食べきってしまいました。(僕1人で食べたわけではありませんからね!!)



皆さんもお気入りのお店があったら教えて下さいね。



今日の夜はテレビを観ながら部屋の掃除でもしようかな?

冬期講習中はほとんど片づけていなかったら、部屋がや・ば・い!




皆さんも正月休みはゆっくりしてくださいね。

僕もなるべくブログ更新できるように頑張りますね。


では。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-30 21:20:10
先生ドライブ好きなんですね~
Unknown (佐々木塾 宮川)
2012-01-03 08:01:11
あけましておめでとう。

ブログ観てくてありがとう。

今年も頑張って勉強して下さい。

ドライブは大好きですよ。

いろいろな場所に出かけるのは好きです。

コメントを投稿