暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

5/7(日)いわき市

2017年05月16日 23時32分12秒 | 日記
GW最終日は、息子を送りながら、

娘も部活が休みになり朝一いわきまで。

連休の最終日なのであまり移動はせず、ゆっくりしたいので

日帰り温泉でお昼を食べながらと言う事になり
四倉港にほど近い太平洋健康センターに行って来ました。


内部の写真は撮りませんでしたが、太平洋を見ながら露天風呂なんかは、初めてだったかも?

夕日は無理ですが、露天風呂に入りながら朝日が見られたら言う事なしでは無いでしょうか。

各種割引がありますので色々調べると半額とかで入場できます。




午後3時過ぎまで温泉にいて
せっかく四倉まで来たのでワンダーファームに寄って来ました。


四倉インターのすぐ脇にあり
トマトを栽培してるハウスの脇で観光客も呼んじゃいましょうという施設です。
まさにトマトの聖地です。








色々イベントもあった様ですが

午後3時までの様でミニトマトの詰め放題とかやりたかったのに!!!

それでも規格外のトマトとか安く売っていたので何とかお土産になりました。

こうして我が家のGWは終わりました。




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6(土)塙町 | トップ | 5/14(日)その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンダムくれた人)
2017-05-19 20:27:05
家の周りにケシが咲き乱れているようで
恥ずかしながら、
ケシ=ポピーとは、
今まで知りませんでした

赤く〜咲くのはケシの花〜♪
く〜るまにポピ〜♪

って、イメージ違い過ぎだべ
返信する
Unknown (暇なお父さん)
2017-05-21 06:11:43
ガンダムくれた人様ありがとうございます。
道路沿いに咲いているオレンジ色の花も
「おっかのうえヒナゲシ花で~(^^♪」みたいです。

我が家の庭はもう少しでバラが咲き乱れそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事