暇なお父さんの日記

福島県須賀川市在住
福島の風景と共に
暇なお父さんの生活をつづります

9/9 (土)その3 夕日

2017年09月14日 21時38分45秒 | 日記
朝の失敗を引きずり昼の用事を済ませ、夕方前に猪苗代方面へ

三森峠を越えたのは17時過ぎだったと思います。
夕日と猪苗代湖と蕎麦畑を狙いますがこの辺りでしょうか?


だいぶいい感じになってきました。


しかし一番いい時間は私には蕎麦畑は真っ暗にしか撮れません。
背炙り山の風車に沈む夕日でごまかしましょう。


磐梯山と夕日と蕎麦畑と猪苗代湖も難しそうです。


そして天神浜によってみました。
最初からここもありだったのですが...




何人か撮っていました。
アブか蜂かわかりませんがズボンの上から刺してきます。
早目の撤収です。
つづく...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/9 (土)その2 日の出 | トップ | 9/9 (土)その4 月の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事