自分的簡易メモ

映画・本の感想や日常をただただ書き連ねるためのブログ。
ネタばれは確実にありますのでご注意。

スノーホワイト

2013-03-21 | 映画 さ行

公開:2012年
監督:ルパート・サンダース
出演:クリステン・スチュワートシャーリーズ・セロン

 

評価:★★★★★★☆☆☆☆

 

この映画はシャーリーズ・セロンの美しさ・迫力をひたすら堪能する映画だと思う。

シャーリーズ・セロンが美しすぎてスノーホワイトが完全に霞んでましたよ。

スノーホワイトがトワイライトのベラにしか見えなかったしね・・・。てか、最終的には王子と結ばれないっていうオチで正しいのか?

 

てか、続編?え?続編?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-31 00:14:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 14:23:37
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿