南青山なでしこ日記

南青山なでしこ(撫子)の音楽業界漂流事情日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ケンスケ)
2005-08-03 02:34:22
どうも、久しぶりにコメントさせてもらいます。やっぱりYUKIもフジロックに行っていたんですね! ていうか、倉持氏も写ってますね! いやあ、すごい。一般人としては、こういう裏側(?)ってなんかとても感激です。



ところで、最近、近田春夫さんの『考えるヒット』を読んだのですが、さりげなくさんの文章にちょっと似ているな~、と思いました。



これからもレポ楽しみにしてます。暑いですが、さりげなくさん、がんばってください! 駄文失礼しました。
ケンスケさん (えんがわ)
2005-08-03 12:56:16
これはフジじゃなくてミートですよ・・・ね?さりげなくさん。

ケンスケさん同様に、私も楽しく読見させてもらってます。暑~い中、フェスいっぱいで体力大丈夫デスか?

また寄ります。