素人以上プロ未満の独り言

自分が得意だったり好きだったりする分野について、独り言のように発信していきます。
車・旅行・自転車・ジョギング・子育て

長男がインフルエンザ(?)入院

2017-02-08 22:30:17 | 子育て
昨日の夜から長男が入院することになりました。




インフルエンザと思われる症状での下痢による脱水症状が見られるので、念のため入院しています。

点滴を入れてからは元気になり、いつものことですが私が来る頃には元気になっている子供たちです(笑)




1番苦しんでいる状態を妻はいつも見て病院に連れて行き、点滴が入り回復傾向にある子供たちに面会し入院の付き添いをする私。



結局いつもちょっと元気な状態しか見ていません(笑)



と気楽に話せる入院であることには感謝しています。


本当に生死をさまようような入院をしている人たちもいるので。


今夜も病院で付き添い、朝に妻と交代して出勤する予定。


職場の理解もあり本当に子育てに恵まれていると会社の職場や家族に感謝しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿