ママ太郎のお庭がなくても薔薇に囲まれて暮らしたい!

ちょびっとの花壇とベランダ。植木鉢で頑張る薔薇栽培。ポメラニアンくるみちゃんのこと。

ぽかぽかの一日 《その1》

2010-01-20 | 日々のおはなし
春がきちゃったのかしら~~と勘違いしたくなるほどの暖かな日でした。
おまけに、ママもお仕事がお休みです
 
さ~~いろいろやるぞ~~!と意気込んで、
朝からお掃除やら、買い物やら、花壇のバラの手入れやら、
せっせと片付けて、saraちゃんのロ~~ングお散歩へGO
 



saraちゃんもうれしいそうです。


影がロバさんみたいね


大好きな土手
 



お散歩途中にバラ発見 かわいいぽってり型。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 京都 北野天満宮 | トップ | ぽかぽかの一日 《その2》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿