「空 PART2」

2009-10-08 | 宮地眞理子
先日、「ある日の空」を載せましたが

今日も、ある日の空 第二弾をお届けします。

コレ、浮世絵みたいでしょ~??


でも、絵じゃなくて実際に撮った写真なんですよ!!

く~、このグラデーションが、美し過ぎるっ。

実はここ、日本じゃなくて、ある国の空です。

時間帯は早朝。

太陽があがる頃です。


ある国にロケに行って、撮りました!

まだ、どの国かは言えませんが、今回もステキな出会い&最高の景色をお見せ出来ると思います。

毎回、人はもちろん景色やものなど、なんでも一期一会だなあと思うのですが
今回も、それを相当感じさせてくれる場所でした。

毎日、語るも涙の苦労の連続でしたが(T-T)
ちょっと大げさに言いました(笑)

とってもとっても×2、稀有な経験をさせてもらいました。

皆さんにも感動が伝わるといいなあ…。

って、イッタイゼンタイなに見てきたの~!?って感じですよね(笑)

しかーし、まだまだ明かせないもので、
ごめんなさい(^_^;)

皆さん楽しみにしていて下さいね☆

オンエアは来月になると思うので、また近くなったらご報告しまーす。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あれから3ヶ月』 | トップ | 「僕、変身したん??」 »
最新の画像もっと見る

宮地眞理子」カテゴリの最新記事