『仮面ライダー!本郷猛!続編もあるかも??』

2016-05-23 | 黄川田将也

こんにちは!

ビジュアルボーイにも書かせてもらいましたが。。。

8月に『仮面ライダーTheFirst&TheNext』のBlu-rayが発売されます!!

田崎監督、横山アクション監督、高野八誠くん、加藤和樹くん

と座談会&囲み取材。。。

スタッフの皆さんにも会えて懐かしさと嬉しさが込み上げてきた。。。

わざわざ顔を出して下さったスタッフさんもいたりして。。。感動した〜〜!!!

熱いエネルギーの詰まった『仮面ライダーTheFirst&TheNext』

より鮮明な映像で楽しんでください!!

沢山売れたら続編も!??

創るなら身体の動くうちに(笑)

 

さぁて

裕美さん演出の舞台『ブラックメリーポピンズ』観てきます!!

久しぶりに姉ちゃんたちに会える!!

楽しみだぜ

感謝


この記事をはてなブックマークに追加

『キラキラ』

2016-05-16 | 黄川田将也

こんにちは!

晴れて気持ちの良い休日。。。

とっちゃん(姉)がイベントでお店出すって言うのでチラッと偵察(笑)

 

 神社で色々なお店が出ててその空間にいるすべての人がキラキラしていて癒される〜!!

その中でとっちゃんはスープとオーガニックジュース

 

お客さんが途切れることなく忙しそう。。。

なので俺はチビ達の子守り。。。

とっちゃんは本も出したばかりだから大忙し。。。本当凄いよ。。。

興味ある方は是非!!

たくさん癒され、パワーももらい。。。明日は久々に会う人達と仕事。。。楽しみ〜!!!

ではでは

感謝


この記事をはてなブックマークに追加

『リップヴァンウィンクルの花嫁 間に合った』

2016-05-09 | 黄川田将也

こんにちは!!

 

ロングラン上映されててよかった!!

岩井俊二監督の『リップヴァンウィンクルの花嫁』観てきました。。。

3時間という長編。

気合い十分で挑む。。。

いやぁ〜

黒木華さん素敵だった。。。

Coccoさん素敵だった。。。

そう

俳優が皆キラキラしていて、監督が現場でどんな魔法を使っているのか凄く気になる〜!!!

小説も読んでみたい。。。と思いながら帰宅

気になる方はぜひ

感謝


この記事をはてなブックマークに追加

『正直』

2016-05-02 | 黄川田将也

こんにちは!!

『たとえば野に咲く花のように』兵庫公演も終えて。。。

さぁ

頭を切り替えんと

と思っていたら。。。

次の日に40℃近くの熱が出て寝込むという。。。

なんて正直な身体なんだろう。。。

誰よりも信頼できるぜ!!

でも2ヶ月間淳雨として動いてくれてありがとね!!

感謝


この記事をはてなブックマークに追加

『たとえば野に咲く花のように』千秋楽!!ありがとうございました!

2016-04-29 | 黄川田将也

固い空気での顔合わせ、本読みがほんとなつかしかぁ!

誰も嘘なく芝居に真摯で。。。

これだけ愛せる作品はそう出逢えないと思う。。。

鄭さんのエネルギーあふれる本、裕美さんの細かな演出、姉ちゃんはじめ素敵過ぎる俳優。。。

明日から僕はどげんして。。。。

はぁ〜

切なかもんが流れる。。。

出逢えたすべてに感謝

そして劇場に足を運んでくださってありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしてます。。。

芝居は美しかね!

感謝


この記事をはてなブックマークに追加

『虹の向こう』

2016-04-25 | 黄川田将也

こんにちは!

東京公演もあっという間に千秋楽迎え。。。

これから兵庫へ。。。

日々沢山の方々が観に来てくださり。。。

一つ一つ丁寧に芝居しているのだけれど。。。

デリケートな芝居なだけに、自分では気づかない変化があったり。。。それは良くも悪くも。。。なんて繊細な芝居なんだろう。。。

毎日このキャストでそれぞれのキャラクターで居られることは本当に奇跡のようで幸せで。。。

この想いもあと数日で終ってしまうのかと思うと切な過ぎる。。。

今まで通り魂込めて演じていこう。。。そしたら。。。虹の向こうへ行けるかも。。。

 

そしていつも支えてくれてありがとう!!

感謝


この記事をはてなブックマークに追加

『祈り』

2016-04-18 | 黄川田将也

熊本での大地震。。。

本当に心が痛い。。。

亡くなられた方への御冥福をお祈り申し上げます。

風のハルカでお世話になった湯布院の皆さんも大丈夫だろうか。。。

そして今もなおたくさんの不安の中で頑張っている人達への祈りを込めて

まず余震が早くおさまりますように。

新国立劇場前に咲いていた花。。。 

今日も皆を元気にしてくれてます!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

『ハルカと正巳の10年後!』

2016-04-11 | 黄川田将也

こんにちは!!

懐かしい3ショット!!

『たとえば野に咲く花のように』幕が開けて5日。。。

初日には!!

『風のハルカ』でお世話になった演出の遠藤さんが来てくれた!!!

今はNHKドラマ部の部長さんでいらして!凄く忙しいのに。。。

ハルカと正巳の10年後を見とどけてくれて

愛のある言葉も下さった。。。

ありがたいな〜〜遠藤さん。。。

今回

村川絵梨ちゃんとまた共演出来たことが本当に嬉しい!

絡みはないのだが。。。

絵梨の口からあんな台詞を聞くとは。。。

そしてそれが思いの外ダメージ強かった(笑)

稽古始まったばかりの頃はずいぶん荒れたな。。。俺

ハルカとして接しているとこがどこかにあったんだろうな。。。

絵梨はケロッとしていたけど。。。

改めて素敵な女優さんだと思った。。。

なんだかもう後半に差し掛かってるような感覚なのだが。。。

なして??

関係性が濃いからそんな風に思うんだろうか。。。

そして

まだまだこれから。。。

更に作品が成長できるように。。。

明日もまた頑張ります。。。

感謝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黄川田将也出演!『たとえば野に咲く花のように』公演日程です。

皆様、心よりお待ち申し上げております。

★所々完売の日もございます、ご了承の程宜しくお願い致します。

 


この記事をはてなブックマークに追加

『たとえば野に咲く花のように』初日!

2016-04-06 | 黄川田将也

 

『たとえば野に咲く花のように』初日の幕が開きました!!

こんにちは!!

ついに初日開きました!!

日頃より支えて下さっている皆様、

駆けつけて下さった皆さま本当に有難うございます

東京公演は4月24日まで。。。

怪我なきよう。。。

そして一回一回丁寧にお客さんにたくさんのプレゼント出来るよーに頑張ります!!

劇場で待ってますね!

これから、初日祝いで〜す

感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黄川田将也出演!『たとえば野に咲く花のように』公演日程です。

皆様、心よりお待ち申し上げております。

★所々完売の日もございます、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

『ヒョエっ』

2016-04-04 | 黄川田将也

セットに身を置くとなんとも言えん気持ちになります。。。

チキンボーイな俺なのですが。。。

今回はなんだか

初日前なのに穏やかっす(´・ω・`)

なして??

嵐の前の静けさ??

いやいや

なんだか穏やかな気持ちになる座組みなんす!!

姉ちゃんの力は凄かね!

最後まで事故なきよう。。。

お客様にプレゼント出来るものになりますように。。。

感謝

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

黄川田将也出演!『たとえば野に咲く花のように』公演日程です。

皆様、心よりお待ち申し上げております。

★所々完売の日もございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

『気づけば。。。』

2016-03-28 | 黄川田将也

こんにちは!!

き、気づけば。。。

3月終わっちまうよ。。。

 

まだまだ時間あると思っていた稽古も。。。あと少し(。>д<)ソワソワすんぞ!!

でもみなが夢のように真摯なので。。。

楽しんでもらえる作品にいや絶対!!なる!!

 

 

今日もまた通し稽古終わり。。。

身体ん中が熱でポッポしとる。。。

上手に肉体を操る術を手に入れたい。。。

心から 

感謝

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

黄川田将也出演!『たとえば野に咲く花のように』公演日程です。

皆様、心よりお待ち申し上げております。

★3/28時点、所々完売の日もございますので、ご了承の程宜しくお願い致します。

 


この記事をはてなブックマークに追加

『深呼吸』

2016-03-21 | 黄川田将也

こんにちは!!

ふがふが続行中。。。

それにしても

共演者みんな可愛すぎる。。。

なので

稽古場は物凄く楽しい!

昨日は稽古休みで。。。

台本片手に

脳内劇場してます!!

深呼吸して

よーし今日から稽古頑張ります!!

感謝


この記事をはてなブックマークに追加

 『たくさんのありがとうを込めて。。。』

2016-03-14 | 黄川田将也

こんにちは!!

 

今日はホワイトデー。。。

たくさんのありがとうを込めて。。。

 

先日大阪アジア映画祭にて『函館珈琲』の舞台挨拶に立たせて頂きました!!

完成版は初めてみるのでドキドキでしたが。。。

お客さんに温かく迎えて頂けて嬉しかったです!!

遅い時間にもかかわらず本当にありがとうございました!!

西尾監督とのトークはいつも愛に溢れています。。。

 9月公開なので楽しみにしていてください!!

ホッと一息つける作品になっていると思います!!

ホッと一息。。。

うん!

今稽古場でふがふがしてしまっているので俺こそホッとしないと。。。

周りの俳優がみなプロフェッショナルなのでなんだがふがふがしてるぼくが恥ずかしいす。。。

役なのか、黄川田的感情なのか。。。

でもこちらも夢のような現場です!!

『たとえば野に咲く花のように』も楽しみにしていてください!!

感謝


この記事をはてなブックマークに追加

『焼肉ドラゴン!大号泣』

2016-03-07 | 黄川田将也

こんにちは!!

鄭義信さん三部作の一作目『焼肉ドラゴン』のゲネプロに行ってきました!

いやぁ。。。

すげー良かった!!顔がパリパリになってしまう位大号泣してしもた。。。

何よりお客さんを丁寧におもてなししようとする鄭さんの本と演出に愛を感じる。。。

演劇のすばらしさを再確認

興奮状態で劇場出て。。。明日からまた稽古頑張らねばってフガフガしたさ。

これは本当観た方が良かよ!

本日初日です!

感謝

 


この記事をはてなブックマークに追加

『歌姫』

2016-02-29 | 黄川田将也

こんにちは!!

今日はアカデミー賞発表だね!

 

毎日稽古に励んでまっす俺です!!

エネルギー消費量半端ないす。。。

まだはじまったばかり。。。

みなで夢のようなところまで行けるように頑張ります!!

そして

金曜日!稽古が終わって。。。

間に合った!

『函館珈琲』で共演した女優AZUMIさんが。。。

今日はアーティストAZUMI

originalalbum『CARNIVAL』releaselive!!をやるので渋谷へ。。。

 

片岡礼子さん、トニー、そしてプロデューサーの河井さんも駆けつけてのlive!

すげー良かったよ!AZUMI!

お芝居のときとはまた全然違う顔が見れて嬉しかった!!

MCはAZUMIのまんまで爆笑してしもたけど!!

まだ聴いてない方是非!!

そして、映画『函館珈琲』 

第11回 大坂アジアン映画際!!インディフォーラム部門

3月10日 21時〜 第七藝術劇場 にて上映されます

西尾監督と舞台挨拶に立たせてもらいます!

http://www.oaff.jp/2016/ja/guest/index.html 

 

関西の皆様待っています!!

あぁ楽しみだ〜〜

感謝

 

 


この記事をはてなブックマークに追加