ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

航空自衛隊ブルーインパルスによるアクロバット飛行in大分田の浦ビーチ

2012-05-29 10:44:34 | イベント
なんとここ大分でのブルーインパルスの飛行は46年ぶりだとか。
会場には目当てのカメラマンがいっぱい。2万人の入場者数

  

ジョギングやサイクリングの大会もあり、大分市市政100周年の祝いでもあり
一日中イベントが多かった。トークショーや抽選会もあった

  

がなんといってもお目当ては「航空自衛隊ブルーインパルスによるアクロバット飛行」


スライドショーでどうぞ。最初は、目標の高崎山に雲がかかっていたので
飛行機が飛ばないかもしれないとハラハラしたけど。。

航空自衛隊ブルーインパルスによるアクロバット飛行in大分

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別大国道サイクル&ジョグに... | トップ | オンパクで癒しの岩陶浴&テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿