ロングステイ・ロングバケーション

海外ロングステイから国内移住まで
国内のお得な過ごし方も

無理は禁物!若くもなく元気でもない 結果は当然

2018-03-26 20:00:57 | ランニング
スリランカから帰ってきて、ちょっと寒気がと思っていたら、
そのままずるずるとインフルエンザの疑いが。。
二度も医者に行き、薬をもらう
10マイルスマイルラン当日は朝から鼻のむずむずもなく桜も咲きだして、良い感じ。
応援のつもりで来たけれど走れるかも??
でも、16キロは無理だからと半分の8キロにエントリー変更
この距離なら、いつもの練習と同じぐらいだからと、たかをくっていた「わたし」
走り出して最初の坂で息があがり、心臓バクバク 立ち止まる
ここ数日、ろくなもの食べていないし、力がわかない。
リタイヤしようか??「制限時間がないですからいいですよ」との声
そこからは、牛歩の走り?で最後までどうにか走りきった。
甘い、甘く考えていた、ものすごく反省。せっかく治っていた風邪もぶり返し、
なんのこっちゃ!!

 


ゴール後の食事もあまり進まず、天気のようにパアーっとはしなかった。
appyさんは、調子の悪いわたしに引きずられながらも、まずまずタイムでゴール
普段の練習の成果だね、
わたしは、練習もせずに、風邪もひいて、大会に出た、それだけで無謀だね、反省。。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかくなってきたな~で... | トップ | サクラの木の下、表彰状をも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hijikai)
2018-03-26 21:37:52
こんばんは

スリランカから帰って直ぐにマラソン大会ですか。若いからでしょうか、元気ですね。

早く風邪を治してください。
Re:Unknown (sappysatomi)
2018-03-26 21:46:43
若くもなく、元気でもないので、マラソン大会は無謀でした。
風邪もなかなか治りません。
桜がキレイなのに残念です。

コメントを投稿