どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

人類は衰退しました 第11話レビュー いじめだめ絶対!

2012-09-14 01:12:58 | 2012年夏アニメ


今回はわたしの学生時代のお話。
あかんいじめ回にココロコネクトのお二人さんがああww
おいおい、やめてくれよw



Yが再登場、ロリっぽいけど声が大人っぽすぎるw
まあ中の人的に仕方ない
この巻き毛ちゃんはイカ娘の人だね。

妖精さんの声で出てたから起用されたのでしょう。
偶然にもココロコネクトの稲葉と唯、あと委員長さんも出てたような…
しかも内容がイジメコネry
おっといけないいけないww
偶然とは怖いものです。

巻き毛ちゃんはただの純粋レズだったw
いい子だけどちょっと怖いw
なんかお姉さんって黒子みたいだ

まあいじめの黒幕は
その場の雰囲気だろうな、黒幕はきっかけでしかないような。
わたしちゃんの今の性格はここから来たのか。


にしてもこの時代は何もないくせにガキどもの危機感が0っすw
しかも俺の小学生時代よりガキどもの性格悪すぎる…
いじめはだめですよ。
てかなんでこんな話なんだ?
次回は最終回、最後に大きくなった巻き毛ちゃんが出てくるんだろうな。
どんな締め方になるか楽しみであります。

ではでは!

てか最後のお茶会はなんぞ?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。