KEEP SMILING

HAVE A WONDERFUL TIME WITH YOU
毎日のいろんなこと

学校を休む!

2017-06-12 19:13:33 | 日記
若旦那、夜中に変な咳してると怪しんでいたらやっぱり吐いた
0時くらいにムクッと起き上がり、『トイレ!』と叫んでトイレに行き吐いた。

30分後くらいにまた吐いた!

吐いてスッキリはした模様
でも目が覚めて眠れなくなり、3時まで母さんとサッカー番組を見ていた。
それはそれで楽しかった

朝は寝不足のまま、母さんが先に起きて、若旦那の様子を伺っていると、頭痛がするっと言って、朝食に卵焼きサンドを食べたものの、冴えない様子

学校を休むことにして、病院へ行きました。

一時的な下痢と吐き気だったので、疲れとかそういうものだろう…胃腸炎が流行ってるけど、違うかなぁという感じでした。

月曜は母さんが事務の仕事に行くことになっており、昼くらいにあーちゃんに来てもらい仕事に行かせてもらいました。
そのあいだに、いっぱーい寝て夕方には元気になりました



写真は吐く数時間前に写真を撮った、母さんがカナダに3ヶ月ほど滞在したとに買った20年前のTシャツです。
トロントには滞在していないけど、楓のカナダのデザインに惹かれ買ったのでしょう。
トロントのアイスホッケーチーム
トロント メープル リーフスのTシャツです。

若旦那に着せて嬉しくなった瞬間でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿