先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

サイパンなんて

2010-02-06 21:14:39 | 白い魔法の森
フロートギャラリーの行方不明のメンバー。
サイパンに行ってたらしい。
いいなあ。

仕事でも、プライベートでも、
リゾート地って行った事がないんですよね。
いや、行っても通っただけとか。
リゾートホテルも泊まったことがない。

いや、ハウステンボス。
の中のお城みたいなホテル。

助監督の時、
ロケハンに行った時に泊まらせてくれました。

でも、怖い監督と一緒だったので、
リゾートって感じが全然ない。
どちらかというと、拷問、試練。

まあ、リゾート帰りの友達、
電話の声もほんのり焼けていたような。

で、追加でアップしました。

今日こそはシナリオを書いています。
やはり〆切を作っても、一ヶ月先だとゆっくりですね。
でも、少しでも、毎日続けたいです。

まあ、ラストスパート勝負はいつものことなので、
それまでどれだけ稼げるかですね。

楽しい一ヶ月になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿