バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

チームにょろんへの立候補

2010-09-02 | ゆるゆる日記

風邪はだいぶよくなりました
ご心配おかけしました


さてさてブログ『よんきち』で募集しているチームにょろん
チームにょろんの定義は

手足も長いが胴も長い。何だか、イタチや鰻っぽく、

表現として、にゅるん、にょろんが似合うわ~家の子ったら・・・ww
 

では早速うちでも立候補します

エントリーNo1
アズラ(Azura)


この尻尾がなんとなくウナギっぽいような
胴も長いしスリム

これはチームにょろん入りするでしょう


続きまして
エントリーNo2

ピコ(Piko)


これは『うなぎ』というより『なまず』ですね
ちょっと微妙だと自分でも思いつつ立候補

判定まちですね、ピコは


一応立候補の写真はこの2点
でもほかにも にょろん ぽい写真があるの


これとか


これとか


これとか


ほんなさん判定よろしくおねがいします
みなさんのうちのにょろんな猫ちゃんも立候補してみては!?


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-03 02:28:27
素晴らしい!
どれをとっても、立派です!
チームにょろんへようこそ!

個人的には、4枚目のアズラさんを一押ししたいんですが^^
(会員証サイズだと分からないでしょうが、これは、チラ牙ですね!^^/)
ああ、ただ、写真を縦長に回転させて畳を足すことになるか・・・ブツブツ・・・

アズラさん、王子のお写真、頂いて行きますね~

返信する
Unknown (梅蔵母)
2010-09-03 03:42:53
アズラくんは問題なし、と思ったけど
ピコちゃんもめでたく認定ね。おめでとう!!^^
バッタちゃんはにょろんじゃないのかしら…?
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-09-03 12:25:57
仰向け寝はパパ譲りだったのねピコりん・・・w
チームにょろん入りおめでとうございます!
バッタちゃんはにょろんしないのかな?
一番にょろんっとしてそうなイメージなんですが。
返信する
うちも・・・ (元気猫)
2010-09-03 13:39:32
他の子をエントリーさせようとしてるのですが、
縦伸び写真は一人では難しいです。
優輝のは、助っ人が居たから撮れたけど・・・
雅香はどうやっても、にょろんにはならないか!

アズ君もピコ君も手足が長いから、
ポーズが決まるよねぇ~~~♪
返信する
Unknown (Tam)
2010-09-03 15:17:11
ええ、アズラ君は誰もが納得ですよね・・・うん・・・

でも!でも!ピコちゃんはどうなのー??
ええーっ!ピコちゃんで認定なら、ウチの親分じゃなくて
坊ちゃんだっていけるわー!とっておきの「にょろーん」写真が
あるんだからーっ!でも、きっとあちこちから非難ゴウゴウだと
思うから出さないだけなんだい!←ホントか?
返信する
Unknown (みちこん)
2010-09-03 17:04:35
梅蔵母さんのところの雷蔵くんと小梅ちゃん、見事なにょろんっぷりだな~
と思って見ていましたが、アズラくんとピコくんもイイですね(^^)。
みなさん考える事が、本当に面白いですね。アイデアが素晴らしいです。
返信する
Unknown (m+y)
2010-09-03 19:19:03
風邪 だいぶよくなられたようで良かったです♪
でも油断は禁物ですからね~
完治するまで 無理しちゃダメですよぉ^^/

確かに どの写真もにょろんだぁー!!!
アズラくんって どうしてこんなにスリムなのかしら・・・
羨ましい☆ 同じロシなのになぁー^^;
ピコくんも にょろんですね~
うちはダメだろうな・・・
にょろんっていうより でろんって感じですから(爆)
返信する
Unknown (こて家)
2010-09-03 22:41:42
あれ???私はピコくんより、バッタちゃんのほうがにょろんかと思ったんだけど・・・?
小鉄が「タムすけくんと抗議するにゃっ!」って言ってるよ~!
返信する

コメントを投稿