バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

チームにょろんへの立候補

2010-09-02 | ゆるゆる日記

風邪はだいぶよくなりました
ご心配おかけしました


さてさてブログ『よんきち』で募集しているチームにょろん
チームにょろんの定義は

手足も長いが胴も長い。何だか、イタチや鰻っぽく、

表現として、にゅるん、にょろんが似合うわ~家の子ったら・・・ww
 

では早速うちでも立候補します

エントリーNo1
アズラ(Azura)


この尻尾がなんとなくウナギっぽいような
胴も長いしスリム

これはチームにょろん入りするでしょう


続きまして
エントリーNo2

ピコ(Piko)


これは『うなぎ』というより『なまず』ですね
ちょっと微妙だと自分でも思いつつ立候補

判定まちですね、ピコは


一応立候補の写真はこの2点
でもほかにも にょろん ぽい写真があるの


これとか


これとか


これとか


ほんなさん判定よろしくおねがいします
みなさんのうちのにょろんな猫ちゃんも立候補してみては!?


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑は続くよどこまでも | トップ | バッタ・ファミリー大注目 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-03 02:28:27
素晴らしい!
どれをとっても、立派です!
チームにょろんへようこそ!

個人的には、4枚目のアズラさんを一押ししたいんですが^^
(会員証サイズだと分からないでしょうが、これは、チラ牙ですね!^^/)
ああ、ただ、写真を縦長に回転させて畳を足すことになるか・・・ブツブツ・・・

アズラさん、王子のお写真、頂いて行きますね~

Unknown (梅蔵母)
2010-09-03 03:42:53
アズラくんは問題なし、と思ったけど
ピコちゃんもめでたく認定ね。おめでとう!!^^
バッタちゃんはにょろんじゃないのかしら…?
Unknown (シュリエル)
2010-09-03 12:25:57
仰向け寝はパパ譲りだったのねピコりん・・・w
チームにょろん入りおめでとうございます!
バッタちゃんはにょろんしないのかな?
一番にょろんっとしてそうなイメージなんですが。
うちも・・・ (元気猫)
2010-09-03 13:39:32
他の子をエントリーさせようとしてるのですが、
縦伸び写真は一人では難しいです。
優輝のは、助っ人が居たから撮れたけど・・・
雅香はどうやっても、にょろんにはならないか!

アズ君もピコ君も手足が長いから、
ポーズが決まるよねぇ~~~♪
Unknown (Tam)
2010-09-03 15:17:11
ええ、アズラ君は誰もが納得ですよね・・・うん・・・

でも!でも!ピコちゃんはどうなのー??
ええーっ!ピコちゃんで認定なら、ウチの親分じゃなくて
坊ちゃんだっていけるわー!とっておきの「にょろーん」写真が
あるんだからーっ!でも、きっとあちこちから非難ゴウゴウだと
思うから出さないだけなんだい!←ホントか?
Unknown (みちこん)
2010-09-03 17:04:35
梅蔵母さんのところの雷蔵くんと小梅ちゃん、見事なにょろんっぷりだな~
と思って見ていましたが、アズラくんとピコくんもイイですね(^^)。
みなさん考える事が、本当に面白いですね。アイデアが素晴らしいです。
Unknown (m+y)
2010-09-03 19:19:03
風邪 だいぶよくなられたようで良かったです♪
でも油断は禁物ですからね~
完治するまで 無理しちゃダメですよぉ^^/

確かに どの写真もにょろんだぁー!!!
アズラくんって どうしてこんなにスリムなのかしら・・・
羨ましい☆ 同じロシなのになぁー^^;
ピコくんも にょろんですね~
うちはダメだろうな・・・
にょろんっていうより でろんって感じですから(爆)
Unknown (こて家)
2010-09-03 22:41:42
あれ???私はピコくんより、バッタちゃんのほうがにょろんかと思ったんだけど・・・?
小鉄が「タムすけくんと抗議するにゃっ!」って言ってるよ~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。