バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

何も無い

2011-04-06 | ゆるゆる日記

向井くんフィーバーはまだまだ続きますよ
こんなに誰かにどっぷりハマったのは青春時代ぶりかしら(笑)


今日はねぇ


何にもネタがないんですよ



最近寒いので
バッタ・ファミリーは寝てばかりだし



日中の日差しはあったかくなりましたが



朝晩はまだまだ冷え込みます



早く暖かくなるといいなぁ


明日は何かやってくれることをきたいして


   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこりん)
2011-04-07 08:39:16
ピコ君とアズラ君、仲良く頭をごっつんこ(*^ω^*)
安定するのかしらー♪
誰かと寄りそって寝れることは幸せなことなのです~♪
てか、ピンク肉Qももちろんたまらなく(;;′Д`)ノハァハァなんだけど
上向いてビミョーに開かれた内股的アンヨもたまらないんだか(・:゜д゜:・)ハァハァ
返信する
Unknown (みちこん)
2011-04-07 15:46:37
ピコくんのおなか、モフモフ~♪
わしゃわしゃしたいです~(*^_^*)。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-04-07 16:29:53
これといったネタがなくても
猫さん達の寛いだ姿が見られればそれでオッケー!
少しずつ暖かくなってきますね。
返信する
Unknown (こて家)
2011-04-07 18:11:58
お!そろそろ「ピコくんの開き」が増産?!
ウチの小鉄も開きだしましたよ~!こっちは今日は暑いくらいでした!!
向井くん祭り、隠す必要もないし今のうちに堪能して下さいネ!!
スーパー行ったら納豆復活していました!ただし個数制限はまだあるようでしたが。ヨーグルトは相変わらず少ないですねぇ・・・。牛乳あんまり飲まないほうなので、ヨーグルトで代用してたんだけどなぁ~。まあ、ないならないで困るわけじゃないんですけどね。
返信する
Unknown (ANKO)
2011-04-07 18:12:46
猫そのものがネタですから^^
こんな可愛い...恥ずかし?姿だけで十分堪能。
ピコ君、開きつつも足先がギュッとなってる辺りが、
まだ寒いんだってことが分かります^^
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-04-07 19:47:21
何もやってくれなくても、
ピコ王子のその中途半端な開きと、
取っ手のような足だけで十分、幸せですよ~^^
その上、アズラパパとのゴッチンコまで^^
ありがとう~~
返信する
Unknown (ゆったん)
2011-04-07 19:52:53
ピコちゃんとアズラくんの頭ごっちん寝だけで
十分ネタになってますけどぉ~!(*≧∀≦)=3ムッハー!
しかもピコちゃんの開きっぷりったらもう!
顔を~顔を埋めたい~~~(*´Д`)ハァハァ
返信する
Unknown (元気猫)
2011-04-08 00:49:47
先程もかなり強い余震がありました。
そちらは凄く揺れたと思います。
大丈夫でしたか?
何も被害は無かったですか?
早く余震が、おさまってと願うばかりです。

我が家は雄猫達の方が怖がってたかな。
優輝はウロウロし、元気は姿を消してました。
その点、華なんか猫ベットで寝てましたよ。
雌の方が根性座ってるのかしら?
バッタちゃんもそうですか?
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-04-09 05:40:51
宮城でまた大きな余震があったそうですが
そちらは大丈夫でしたか?
何にもなくてもピコちゃんの可愛い
ピンクの肉球だけで十分です!
開いたあんよも可愛い~♪
うちのは夏の間しか開かないんですよ~。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-04-09 06:50:39
どっぷりはまれる相手がいるって、とっても幸せだと思いますぅ~♪
ライラさん、きっと若返りますよ~^^
ピコちゃんの可愛い肉球とアンヨに癒されて帰りま~す(^-^)
返信する

コメントを投稿