バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

ポンデ団#2.5

2011-02-09 | 極道シリーズ

バッタちゃんにはゆるゆるで写真が撮れるか不安だったんですが
あの一瞬は大人しくしてくれました
ちなみにピコが被る前からあの大きさですよ!!

今日はオオトリ ドン アズラ
ちゃんとできたでしょうか



はーい、みんなも付けたんだから
アズラもね



そんな潤んだ瞳で言われても・・・
付けてくれたらうれしいなぁ



あ、あの
いいです、付けなくて


あえなくアズラの『ウルウル瞳』攻撃に撃沈
次こそはかぶってもらいますからね


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Queen Sasha)
2011-02-10 02:10:35
あはは、ホントだ!
アズラ君お目目がうるうるしちゃってる~!(笑)
ピコちゃんもバッタちゃんも危なかったですね。
さすが魔のポンデ!
でもバッタちゃんは色も合っててお似合いでしたよね~。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-02-10 04:33:55
さすが、ドン・アズラだわ!
ウル目一つで、洗脳マシーンも寄せ付けないのね~
って、ライラさんったら、ポンデ団の手先??黒猫ソラン君に操られてるんじゃ??

↓ははは、タマ11個だとか、伸ばしただとかww
まぁ、ハッキリさせておきたい気持ちは解るけどww
返信する
Unknown (シュリエル)
2011-02-10 13:04:57
そ、そんなにつけたくないのかw
アズラパパのうるうる攻撃、破壊力満点☆
いつもはキリッと精悍な顔つきなのに、今日はどうしてそんなにオトメンなの~!!
返信する
Unknown (m+y)
2011-02-10 15:05:32
ピコくんとバッタちゃんが付けるのを見ていたから
もしや・・・!? って分かっていたのかもしれないですね~^^;
うちも首輪や洋服は平気でも かぶる物だけはダメだから
アズラくんのウルウル瞳攻撃 分かる気がする^^
まぁ うちの場合その前にカプッとされますけど^^;
返信する
Unknown (こて家)
2011-02-10 19:40:28
おっ!そうか、泣き落し作戦とかさすがドン・アズラ!
ウルウルされちゃあ、無理矢理ポンデ被せられないわよね~!ウチなんて、泣くどころか睨まれちゃうわ!!
返信する
Unknown (ANKO)
2011-02-10 22:18:00
うーん、エンガワノフもポンデ団に吸収されなかった!?
いや、わからん。これからかしら?
ただエンガワノフを傘下に収めたら、あの方やこの方が黙ってないだろうな~
さてー、近いうちに新メンバー紹介しようと思ってるんだけど、どうしたもんかしら?
一般メンバーとして紹介しちゃまずいかな^^;
何か寝た考えます。ライラさんも考えて~
ところで、やっぱり11個玉はバッタちゃんには大きすぎたよね。
あ、ピコちゃんが伸ばしちゃったのね~(笑)
返信する
Unknown (Tam)
2011-02-10 22:37:27
さっすが!ドン・アズラ~!!こういう作戦でくるとはね!
暴れるとか逃げるとかじゃなくて、泣き落とし!
こりゃ無理やりつけたら後が怖すぎるー!!

↑ANKOさん、エンガワノフを一般メンバーにしちゃダメよ!
ベランダ組が黙っちゃいないわよ!!
返信する

コメントを投稿