バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

お邪魔無視

2011-01-08 | おやすみ日記

実はバッタちゃんだいぶふっくらしてきたんです
むしろふっくらを通りこしてきたような


趣味で刺し子をしていると以前書きましたが
日々ちょこちょこ製作しております
小さなテーブルを製作台にしているのですが


寒いのでヒーターの前にテーブルを置いていると
アズラがどっかりとテーブルの上に



暖かいねぇ
でもテーブルの下の方が暖かいよ
と言ってみてもなかなか降りてもらえず



限られた作業スペースで縫い物をしていると



肉球攻撃


チラ牙攻撃


もっとチラ牙攻撃


無防備攻撃

とさまざな、かわいい妨害攻撃を繰りだして
私の集中力を乱すアズラ
結局全然作業はすすまず
でもかわいいから許せちゃうね


おまけ

バッタちゃんはテーブルの下で爆睡
時々足をバタバタさせて何かの夢を見ていたようです


人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です
 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Queen Sasha)
2011-01-09 12:16:41
あはは、アズラ君お見事な妨害攻撃!
こんな事されたら全然作業出来ませんね。
猫って何やっても許されるからいいわよね~。
肉球もチラ牙攻撃が可愛過ぎます!!
返信する
Unknown (m+y)
2011-01-09 15:13:45
あははっ^^; これは確かになかなか作業が進みませんね~
でも可愛いから許せちゃう♪
それに こんなに気持ち良さそうにゴロゴロされたら
どかすわけにもいかないですもんね^^フフッ

ヒーターの前のテーブルの上・・・
猫にとって完璧に快適な場所ですもんね!!
肉球チラ牙もヤバイけど 足のムギュと尻尾クルンって
これはたまりません☆
返信する
Unknown (元気猫)
2011-01-09 17:36:41
そうそう♪
こっちが何かに熱中してると
お邪魔虫攻撃が・・・・
で、ついつい奴らの術中にハマってしまう!!!

返信する
Unknown (こて家)
2011-01-09 18:01:44
アズラ君の攻撃、これはなかなかはねのけるのは難しいですね~!
ウチもおじゃま虫されますよ~!見てるだけとかならいいんですが、手が出てくるので困ります・・・!この連休はタティングレースを始めたんですが、もー糸にじゃれてくるので大変です!
返信する
Unknown (みちこん)
2011-01-09 19:58:51
バッタちゃんがバタバタ・・・(笑)
返信する
Unknown (もこりん)
2011-01-09 20:34:14
そうなんだよね、
暖かいところってぇーーと、
テーブルの上だろうが、作業していようが
ところ構わず陣取られちゃうのよ(^ω^;)
アズラ君、テーブルの上なのに堂々と寝過ぎ(笑)

バッタちゃんなだけに、バタバタするのね、手足(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (モモ)
2011-01-09 22:08:30
アズラさんのチラ牙可愛いですニャ~。うふふ
バッタさんのオナカの白い毛が超綺麗!!!
返信する

コメントを投稿