バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

本日のバッタ・ファミリー

2010-10-18 | ゆるゆる日記

『ピコの戻り開き』本当に脂がのってます
こんなに無防備に開かれらいろいろやりたくなっちゃいますよね


今日のバッタ・ファミリーの様子はどうかな


アズラの定位置PCの椅子の上



グーパーして甘えてますが



アズラさん、これはないよ
これダンナの椅子なんだけど、自分の匂いをつけてるのかな??




バッタちゃんが寝てるところを写真に撮ったら
気の抜けた顔



すいません、おじゃましました



部屋の真ん中に打ち上げられたトド
あ、いやピコ



微妙に小さい動きで毛づくろいのピコ
たぶん眠くてあんまりよく動けない


こんな感じでバッタ・ファミリーの1日は過ぎていきます
夜になると少しは動きますけどね



人気ブログランキングに参加しています
   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります

ただいまコメント返しお休みしております
いただいたコメントは楽しく拝見させていたいています
初コメ大歓迎です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅蔵母)
2010-10-19 02:41:53
仲良しファミリーも今日は単独行動だったのですね。^^

ああっピコちゃんが打ち上げられてるわ!
たいへんたいへん、おばちゃんが海に戻してあげるから
一緒に行こうね~。くふふふふ…。
返信する
Unknown (andymom)
2010-10-19 04:50:09
アズラちゃん、うっかり椅子にすわっちゃうよ^^;
バッタちゃんの、「なんですの?」の表情がたまらない。
実はこの間バッタちゃんに、目を細めてぱちぱちしてみたんですよ。そしたら、ぱちって返してくれたの。嬉しかったなーあれって友好のしるしなんですよね。少なくともそう信じてます。
返信する
Unknown (モモ)
2010-10-19 07:31:55
モモですニャ。
ゆっくりとした良い時間の流れですニャ~。
オイラの今日のブログも偶然お寝んねの話なのニャ。うふふ
バッタさんのねぼけたお顔・・・好きです。ポチ!
返信する
Unknown (もこりん)
2010-10-19 11:20:31
あららら、、、、打ち上げられちゃってるよ(/||| ̄▽)/
ピコちゃん(笑)
こういう態勢だから余計に●ドとか言われちゃうんだよね(´▽`;)
うちでもこういう態勢でよく打ち上げられてます(笑)

アズラ君の寝ている椅子、、背中がほんとにボロボロだぁー
うちの座イスのようだわー(T▽T)
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-10-19 11:45:14
のんびりと、穏やかに流れる時間ですね。。
猫との生活の醍醐味でしょうか。。
皆、幸せそうに寛いでいます♪
バッタちゃんの、気の抜けた顔も、魅力的ですね(^o^)
返信する
Unknown (Tam)
2010-10-19 14:29:21
ピコちゃん、気をつけて!!くふふ笑いするオバちゃんの
甘い言葉に誘われちゃダメよ!!ささ、こっちのオバちゃんのとこおいで。
一緒に帰りましょ、ぐふふふふふ・・・・。

えーと、その椅子は旦那さんの物だとアズラ君は思ってないと
思うな・・・これは間違いなく自分の物だと思ってるはず!
ええ、ウチの座椅子もこんな感じになりましたから・・・
シッコまでしてくれやがりましたよ(怒)

メール送りました~。ちょーっと見ていただけますか~。
返信する
Unknown (シュリエル)
2010-10-19 20:51:05
アズラパパ、コンパクト!
え~! アズラパパって椅子の背もたれでとぎとぎしちゃうの? 意外~!
あれ? バッタちゃん、足、長くないですか??
ピコり~ん♪ やっぱり何かとツボるなぁピコりんは。モフモフしたい☆
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-10-19 22:34:14
ちょい待ち!ピコ王子!
くふふ、も、ぐふふふ、も危険だからね!
ささ、おばちゃんは、悪いようにはしないからね!おいで~~ぐへへへ・・・・。

あら、パパのもんはアズラ君のもんだもんね~♪
返信する

コメントを投稿