バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

PCがぁぁぁぁぁ

2011-02-12 | その他

突然ですがPCが不調です
予想ですがウィルスにやられたようです

更新も訪問もしばらくお休みになりそうです

訪問&更新できそうなときはします


ちょっとショックが大きいので
これにて失礼させてもらいます



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2011-02-12 22:34:16
あらら、それは大変ですね。
ウイルス?
う~ん、だとしたらちょっと厄介ですね。
早く復旧しますよう祈ってます!
返信する
Unknown (m+y)
2011-02-13 17:47:39
PC大丈夫ですか!?
しかもウイルスって・・・>_<
復活 楽しみに待ってますね☆

↓ とうとうアズラくんも♪
洗脳される前に取れて良かったねアズラくん^^フフッ
返信する
Unknown (m+y)
2011-02-13 17:50:03
途中で間違って投稿しちゃいました^^;

大丈夫ですか!?
しかもウイルスって・・・
復活待ってます☆

↓アズラくん とうとうはめられちゃったね~♪
洗脳される前に取れて良かったね^^フフッ
返信する
Unknown (Queen Sasha)
2011-02-14 11:26:38
あらら、それは大変ですね・・・。
早く復旧出来ますように!
返信する
Unknown (Tam)
2011-02-14 15:39:57
ウィルスだなんて厄介だわー!
早いトコ退治して復活して下さいね!
返信する
Unknown (レイママ)
2011-02-14 18:09:39
えっ、ウイルスですか!?
経験がないのでどうなってしまうのかよくわからないのですが、
ちゃんと復旧するよう祈りつつお待ちしていますね。
返信する
復旧希望 (ピコすき)
2011-02-15 00:25:18

あせらず再会を待ち、
静観いたしております。。
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-02-15 03:36:11
あららら・・・
私は、経験がないんで、よく解らないんですが・・・
元気を出して!
復旧を待ってます!
返信する
Unknown (sumeyye)
2011-02-15 08:45:07
お久しぶりです~
PC調子が悪いのですか?
調子が悪いといろいろ困りますよね。

猫ちゃんたち、相変わらず愛らしい。
癒され似来ました~。
以前コメントし忘れたのですが
刺し子可愛い!
ハンドメイド私も好きなので、気になりました。最近は子ども服頑張って作っています。
近かったら、ハンドメイド一緒にさせてもらうのに。。。と残念です。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-02-15 11:38:29
ありゃりゃ、それは大変ですね。。
早く直って復活されるのを待ってますよ~。。
しっかり待っているから、落ち込まないでね(^-^)
返信する

コメントを投稿