バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

上げ膳据え膳の2日間 パート3

2012-01-27 | ゆるゆる日記

有羽さんは本当ステキ女子でした
買ったんだと思っていたぬいぐるみはほとんど有羽さんが作ったものと判明!!
彼女に作れないものはないですね^^



さてさて2日で4件のお宅を訪問するハードスケジュールの2日目は
ほんなさんのお宅からスタート



まずは最近ダイエットに成功した三助くんが出迎えてくれました!
接待部長の三ちゃんとっても人懐っこいネコさんです
あれ??ダイエットに成功したという割りに、何だかもっちり??



うん、この写真見てもなんだか丸いわ~

でも実際は思っていたより膨れてなかったです(笑)
抱っこすると軽かったし
何か残念に思うのは何でかしら^^




そして超べっぴんさん猫 よんちゃんです
このお嬢さんはちょっと気難しいところがあるそうで



私が1歩近づくと、よんちゃんがその分後ろに下がるといった具合で
いつまでも距離が縮まらなかった(笑)

その一本だけ色の違うおててがどーーーーーしても触りたかったんだけど
流血の惨事になりそうなので自粛
よんちゃんは本当に小さい猫ちゃんでした
体は小さいけれど、オーラがすごい!


ほんな邸訪問記はこちらから      
(みなさん 私の抱っこに不満げな三ちゃんを載せてますが 家では好評なんだぞ~!)


ほんなさんの家には白黒の といちくんもいますが
とってもシャイなので写真は撮れませんでした


ほんなさん家のみなさん、ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (有羽)
2012-01-27 09:43:04
わーい!コメントいっちばーん!(笑)

よんちゃんは美少女でしたよー!
本当は…
流血してもいいから、触りたかったのは内緒(笑)
さんちゃんが、僕を構って~♪な感じできてくれた時には、なんで私、エコバッグ忘れたの~?と後悔したわ!

次に行く時には、といくんもそばで見たいー(そして触りたいー!(笑))
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2012-01-27 12:16:41
や・・・痩せたのっ!ダイエットは成功したの!多分。きっと・・・あれ???
みんな、写真をUPする時、縦横比率を間違えてない??
それか、心の目が曇ってるのよ!


・・・・体重計、壊れてるのかしら^^;;;
といぼんを見るには、お泊りじゃなきゃ、無理かも~
ほら、私だって、出張から帰ったら、
ビビラれるくらいだもん(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-01-27 13:03:49
へぇ~!
みんニャひとなつっこい猫さんなんですね。
いいなぁ~、ウチなんか内弁慶だから
凄く羨ましいですww
返信する
Unknown (梅蔵母)
2012-01-27 16:42:00
うーん、それでも私が撮ったものよりはスリムに見えるような…。
私のカメラにはやっぱりむっちりフィルターが付いてるのか?

よんちゃんの「その場にいるのに近寄らせない」オーラは
すごかったよねー。いつか触らせてもらいたいなあ。
でもそのときはほんなさんが嫉妬の炎で関東平野を焼き尽くすかもね。

一度、東方神起されてるアズラくんの顔をじっくり見てみて?^^*
返信する
Unknown (元気猫)
2012-01-27 17:13:42
ライラさんの雄姿?をあちらこちらで
拝見させて頂いたわ♪
ハードスケジュールって言っても
お泊まりだったのね。
返信する
Unknown (Tam)
2012-01-28 00:40:54
むふ、こちらでも三ちゃんはムッチリしてるわー!
ダイエット成功ねぇぇぇ、ふぅぅぅーーんって感じだわね(笑)

ライラさん、とりあえず全部のお宅で写真は撮ってたのね(笑)
・・・ウチで撮ってたー??
返信する
Unknown (haromama)
2012-01-28 17:52:53
わぁ~お泊りでニャンコ邸のご訪問なんて~
素敵過ぎます^^
三助くんキリッ!っとお出迎えなんて凄い
躾が良いんですね~

よんちゃん確かにオーラ凄いですね^^
おっきいお目目メチャメチャ可愛い

で、次のお宅訪問があるんですね。
そちらも楽しみぃ~
返信する

コメントを投稿