バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

バッタのおっぱい

2008-12-22 | 妊娠・子育て奮闘記


子猫ちゃんたちを全匹を里親さんの元に送り出したバッタちゃん
ミルクを飲む子猫ちゃんがいなくなった




今までは沢山ミルクを出していたので
飲ませる相手が急にいなくなって張ったお乳
かわいそうに思ってもんだら余計大きくなってしまった




獣医さんに相談すると、そのままにしておくのがいいとのアドバイス
もんだりすると刺激でいつまでもミルクを作ってしまうそうだ。
触診の結果しこりなどは出来ていないので大丈夫何も心配ないそうです。




急に引き離してかわいそうだったかな
ごめんねバッタちゃん




永遠の子供ピコにバッタちゃんのミルクを飲んでもらおうと
(ダイエットには良くないけど)
おっぱいに顔を近づけたけど、今度は飲む気配なし




子猫がいたときは、あんなにグビグビ飲んでたのに!
何だったのピコ
いまこそピコの力が必要なの


子猫がいなくなってからはまったくミルクに見向きもしなくなったピコ
焼きもちをやてたのかなぁ



大人だけになったバッタ・ファミリーを応援よろしくおねがいします
人気ブログランキングに参加しています
   
クリックお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (K)
2008-12-23 12:47:33
そうなの?ピコちゃん。
自分も子猫ちゃんたちと一緒に甘えたかったのかしら。
バッタちゃん、いっきに断乳となったわけですね。
(猫ちゃんの張ったおっぱいというものを初めて見ました。なかなか色っぽいです
返信する
白っぽく (管理人)
2008-12-24 09:41:23
そうなんです、ピコも突然飲まなくなりました。
今はバッタのおっぱいの先が白っぽくなってきて落ちいてきました。前はピンク色で見るからに「沢山出そう」な感じがしました。
返信する

コメントを投稿