バッタ・ファミリー

三毛猫母バッタ、ロシアンブルー父アズラ、その子ピコ。
本当の家族日常を写真でゆるーく綴る

売られた喧嘩は・・・

2011-02-27 | 極道シリーズ

なまこ型になって寝る猫ちゃんけっこういるみたいですね
ぽっちゃり猫ちゃん特有でしょううか


今日は
ハマの親分がなにやらエンガワノフに言いたいことが
(今日の話はリンク先をご覧になってからをお勧めします)


ポンデの事でいちゃもん付けてきましたね












買うんですか



ええそのまま何もしないんですか



なるほど
でもじゃぁ









ハマの親分、
ぜひうちに昼寝にお越しください
モンプチキッス用意しておきます
寂しさもまぎれると思います


ということでエンガワノフはハマの親分に
売られら喧嘩、買わないようです


   
ポチっと応援励みになっています
ポチっと応援してくれた方には応援返しに参ります
ただいまコメントにお返事はしておりませんが
ありがたく読ませて頂いてます



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリエル)
2011-02-27 23:23:26
スルーした!?w
しかもスルーしながら何気にケンカ売ってるwww
「パパはやめなさい」って台詞がお気に入りです☆
アンダーボス→ボス=「パパ」
アンダーボス→姐御=「ママ」!!?
「パパ」はともかく、「ママ」って台詞が出てきたら吹いちゃうかもwww
ダークでゆる~りエンガワノフ、いい味出てます♪
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-02-28 02:13:15
いやいやいやいやww
がっつり買ってますがなww
横浜港から、太平洋へ藻屑の旅に、
船出してますよ~ww
バッタちゃんの「ぽっちゃり君」の発言で、もうww
ああ、ヤバヤバだわ~
こりゃ、メッセンジャーの発言が楽しみだわ~
PS/だから、あれだけ、ポンデにのっちゃう??って、言ったのに^^;;;
返信する
Unknown (元気猫)
2011-02-28 15:39:51
おぉ~~~~っと
又、出入りかっ?
どこぞから鉄砲玉が飛んで行くのか?
ベランダ組はどうでる?
そして散歩組はどう動く?

なぁ~~~んちゃって・・・・・
まずはベランダの動きだわね。
返信する
Unknown (Tam@ベランダ組)
2011-02-28 17:53:07
「けっ、言いたいこといってやがるぜ。
ま、そっちが買っても買わなくてもな、オレには関係ねえんだよ。
言いがかりをつけんのはオレの仕事なもんでな、
付き合ってもらうぜ。」

だ、そうです。ま、ウチの親分に「ぽっちゃり」だなんて
言えるのも今のうちだしね。ふふん。

あ、親分は寝るときは基本一人が好きなので、そちらでお昼寝は
私が行っても構わないんすけどね。笠間稲荷のおいなりさんも食べたいしさ。
返信する
Unknown (m+y)
2011-02-28 19:11:39
おっ エンガワノフファミリーは平和主義ですね~
いや 違うか・・・
1円でも得をすれば買うという事ですもんね^^;
冷静に話し合いを進めるアズラくんとバッタちゃん かっこいいなぁー^^
アズラくんの「パパはやめなさい」が かなりのツボです!!

さて ハマの親分はどう出てくるかな?
楽しみですねぇ~♪
返信する
Unknown (ANKO)
2011-02-28 22:44:42
ぷぷぷ。ってーーー笑って良いのかしら、ポンデ団として。
でももし全面戦争になっても猫数では負けないし~♪
しかしこの猫をなめた態度、ポンデ団らしくて良い!
ん?でも気を付けないと乗っ取られるかも???
うーん、やっぱり猫事と笑ってちゃいけないわ!!
返信する

コメントを投稿