gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぁ開始

2018-07-06 14:37:41 | 日記
何とか一次選考に合格しました。
うーんと、療養から二年。

アップダウンしながら徐々にここまできました。
次は、二次試験
今月に受験です。

この歳になって有難い話です。
大病して復帰しますが
まぁ、なるようになれと自分に言ってる次第です。

さぁ、就活となると気持ちがキリッとしてきて

ミニマリストなんて言葉があるけど
やってみたいなぁ、
出来るかなぁ

こんなに雑貨好きだけど

そう思いながら今日は、こんな雨でテンション下がってますが

ゴミ1つ出しました



そう、流しの横にずっーと、かれこれ15年はつかったかぁ、

捨ててみよう。

怖いけど要るか要らないかわからないけど、

就職までの1日1日丁寧に生活してみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿