club happiness*

写真のおしごとや、すてきな仲間たちのきらきらいっぱいのイベントをお伝えします♪

おめでとう!!

2012年04月10日 00時12分33秒 | おしごと


入学シーズンですね☆

この春新入学、社会人デビューなど、新しい一年をむかえるみなさん

おめでとうございます。

と、いうわけで今日は中学に入学する男子の撮影だったよ。

ママがわたしの高校からの友人です。

息子くんが小学3年生の時だったかな?

一度撮らせてもらって、二度目。いつもありがとう☆


あいかわらずの仲良し親子で楽しかったです☆


もう中学だから、いいかなー、でもなー、記念だしなー、うーん。

と、ちょっと迷ってたけど、

「男の子は、大きくなると親と写真なんて撮らなくなっちゃうぞ!」と後押し。


きちんとフォーマルなものもちゃんと撮らせていただきつつ。

(これがまた、大騒ぎで楽しかったなぁ^^)



さいごはわたしも入ってパチリ。



おめでとう。

楽しい中学生活をおくって、たくましい男子になりますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿