サン住宅日記

日々の出来事やお仕事内容を紹介していけたらいいなぁと思います( *´艸`)

東村山現場がまもなく完成!

2018-11-02 10:18:45 | 日記
東村山現場が間もなく完成します♪

あとは外構を残すのみです

アプローチに木っぽいコンクリートを使ってみたのですが、

完成が楽しみです


中はこんな感じです




デザインや内装にもこだわりました!

収納の広さやパントリーの可愛さを伝えたいんですが、

収納内の写真は撮るのが難しくて取れてないです、、




今回は水回りにLIXIL製品を多く使ったのですが、

洗剤を入れたり、水切りをするところが多くて

とても家事がしやすそうな印象です!

あとは個人的な感想なんですが、フォルムが優しいです笑

2階のトイレなんか特にそう思います。(1Fはパナソニック製です)

外構が完成したらまた更新します(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿