さぬき南中学校ブログ

さぬき南中学校での、学校の様子や生徒の様子などを日記風に書いていきます。

7月20日離任式・終業式

2017-07-21 14:15:12 | 全体

 7月20日(木)ケナ先生の離任式が行われました。

これまでの2年間、ALT(外国語指導助手)として、いつも優しいまなざしで英語を教えていただきました。

ありがとうございました。

次に、表彰式がありました。

地区総合体育大会でたくさんの活躍が見られました。

県総合体育大会でも、「風は南から」南中魂を見せてください。

この後、終業式がありました。

校長先生から、スクリーンに映像を映し出しながら夏休みに期待すること、また、注意すること(特に携帯・スマホの使用上の危険性)につて話がありました。有意義な夏休みにするためにも、自分自身で「線」をひき、毎日を過ごしていけるよう期待しています。

 


最新の画像もっと見る