いっただきま~す

世界各国の美味しい料理を食べた~い
みんな一緒にたべよーよ

チャルモッケスムニダ

2009-03-15 20:53:01 | Weblog
アニョハセヨー

久しぶりの「さんしょうかい」です

今回は日本のお隣「韓国」を食べつくしちゃいます


今回行くお店は、メンバーのharaccoさんオススメの韓国料理 「チャム・セ・バン・アカン」
「チャルモッケスムニダ」(いっただきま~す)



さーてまずは定番の
「チヂミ」       と         「チョプセヨ」

  

そして「さんだんばら」(こうやって言うと通じるんです)



↑これが焼けると↓こうやって巻くのよ。(ゴマの葉でね)


で、食べると↓こうなっちゃいます。




お次は鍋!




それを目の前にすると↓こうなって、        こうなっちゃいます↓
   


これも美味い!



こーーんな美味しそうな料理にあうのがも・ち・ろ・ん

でたーーー!「マッコリ」






でも呑みすぎるとこうなっちゃいますよー!




はーー「オモニ マッシソヨ!」(おばん 美味いよ!)

「モゴソッソヨ!」(ごちそうさまでした)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑いしました。 (Blanky)
2009-03-15 21:05:38
パクチーさん、写真で遊び過ぎです
T先生に怒られちゃいますよ
返信する
Unknown (パクチー)
2009-03-15 23:03:48
Blankyさん

えーーーやっぱり駄目ですかね?
返信する
やるのぅ (Nokちゃん)
2009-03-17 22:28:06
ほほぅ、あの時撮った写真をこう使うか!
めっちゃおもしろいっす!!

韓国料理めっちゃおいしかったね!
またぜひみんなで行きたいです。
返信する
Unknown (パクチー)
2009-03-17 23:33:06
Nokちゃん
なかなかやるっしょ!?
次は何たべいくー?
返信する
お願いします。 (山本)
2012-12-27 20:54:47
韓国旅行のためいろいろ検索しました。すみませんが、韓国のチャムセバンアカンでしょうか?そうでしたら詳しい住所教えていただけませんでしょうか?
返信する
追伸 (山本)
2012-12-27 21:01:33
韓国の弘大入口のチャムセバンアカンでしたら詳しい住所を教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。
返信する