いつも最高 in Fukuoka

「今日は最高」「明日はもっと最高」の気持ちを胸に、玄界灘を眼前にした福岡を中心に魅力を紹介。「いつも最高の福岡」。

北九州で初ゴルフ

2016年09月25日 | 日記・エッセイ・コラム

北九州市へ転居してちょうどひと月となりました。やっと少しは落ち着きましたので、念願のゴルフに出かけました。初めてのゴルフ場です。23日(金)、朝から青空が美しく、さわやかな空気です。自宅から車で40分。もうここは自然が一杯のほどほどの田舎の景色です。八幡の象徴「帆柱山」が右正面に、遠く下関の火の山や門司、小倉の連山も綺麗です。スコアはともかくとして、午後3時には帰宅。心地良い汗を流しました。下の写真は前の組の人。私共ではありません。念のため。

コメント    この記事についてブログを書く
« 北九州市の初めて 2 | トップ | マンゴーよ お前もか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事