いつも最高 in Fukuoka

「今日は最高」「明日はもっと最高」の気持ちを胸に、玄界灘を眼前にした福岡を中心に魅力を紹介。「いつも最高の福岡」。

皿倉山に向かって ショット!

2017年05月15日 | 日記・エッセイ・コラム

なんだか不安定な天候が続いていましたが、今日15日、北九州は好天気に恵まれました。そこで、近くのゴルフ場に出かけました。まだまだ元気です。北九州のシンボル「皿倉山」が眼前に広がり、この山には届きませんが思い切りフルスイング。ボールがまっすぐに飛び出しました。スコアはともかく、ナイスショット(写真もナイスタイミング)です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初夏の天満宮 | トップ | 好いと~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット (支笏 湖次郎)
2017-05-15 22:28:28
素晴らしいゴルフ場でのナイスショット(写真もゴルファーも)ですね。昔、私のティーショットがボールの下をたたき、空高く舞い上がりました。丁度その時、空に飛行機が飛んでおりましたから、傍にいた仲間が「危ない!飛行機に当たる」と叫び、大笑いをされました。この写真から見ますと、このショットは、まっすぐ、フェアウェイの真中に飛んだことと思います。
返信する
山頂へ届け (サンセイ)
2017-05-16 10:56:41
丁度目の前に山が見えますから、いい具合に目標になります。クラブヘッドの先に白いボールが見えますか? スクエアに当たって,真っ直ぐに飛びました。本人は山頂に届いたと思っているのです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事