日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。

満面の笑み

2017-07-21 21:50:37 | 日々


過去の録画

草なぎ剛のがんばった大賞を観た

くまもんの切ない顔と対照的に
笑顔の二人


がんばった大賞
またやって欲しいなぁ
コメントも書けたりするのになぁ



香取さんの言葉が記事になって
テレビのWSでも取り上げた

でも取り上げたのは
どうもTBSとテレビ朝日のみ?のようですね

テレビ朝日と言っても私が観たのは
朝日放送ではあるけど
あさちゃんでも記事を紹介してくれ
夏目さんはコメントも言ってくれた


公正取引委員会の事をニュースで取り上げたのはNHK
それもSMAPの事をどうどうと紹介した
これはあの事務所が捜査対象という事


色々あった時から
あの二つのテレビ局は私の中で消え去っているから
どうでもいいが
結局そういう事ねと今回の事でも思った


わかりやすい世界だなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿