日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

宇治きんとんもいいかもね

2017-07-16 20:53:56 | 日々
宇治金時の発展系かな?

宇治きんとん

しんつよのラジオで思わず吹きだしたけど

想像したら
「宇治きんとん」もありかもなと思えてきた(*^▽^*)



毎年植えているトマト

昨年、鳥に食べられてるのを気付いて不織布を使いだし
今年も不織布をかけていたら
鳥は防げても
テントウムシモドキに知らない間にやられてて
葉っぱが酷い事に(@_@;)

今朝は薬剤散布しちゃいました


今年は買った苗が良かったのか?
ピーマンも大きくて美味しい
(品種を覚えておけばよかったなぁ)



日野原先生が亡くなられたんですね
草なぎさんとの対談も懐かしいです

ご冥福をお祈りいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繰り返し | トップ | 満面の笑み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む