チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

今年も、のこりわずか。。。

2016-12-26 09:59:07 | 日記
今年も、残りわずかになりました。

今年は、特にブログを復活できたし、感慨深い年となりました

昨年の辛い日々は、多分あたいを変えてしまったと思うけど、
それ以外に、なりようがなかったって感じで
本当に、今年は感謝、感謝で一杯です。

友達にも恵まれ、周囲の暖かい励ましにも恵まれ。。。
本当に、いい年となり、未だに昨年のトラウマはあるものの、
なんか、ちょいと荷物を降ろした感じがしています。

人生、予期しない事が起きるのは、誰にもありますが、
これでもかという位の出来事が次々と起きるのは
まだ、まだ修行しなさいとのメッセージだと思うことにしようっと

涙は、やはり枯れることのないものだし、
その分喜びもやってくるし、
本当に人生って摩訶不思議なものですわぃ

でも、今年はブログ友達にも、直接会うこともできたし、
最悪の決算から、立ち直りつつあるし、

やっぱ、昨年とは大違いの年だったと思えますよ

あたいは、どこまでいっても、あたいにしかなれないって
自覚も再度させてもらったしね。。。。

来年、早々還暦も迎えるし、、、、
これは、もう一度生まれ変わって、更にパワーUPしないと
あたいの人生に申し訳ないぜぇ

元気だけは、失わないように、来年もバリバリでっせ

久々、誓ってみよう!!
負けるな、チョおば。ここにありでっせ、ドカーンといきまっせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿