チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

今年も、有難うございました。

2016-12-28 12:39:48 | 日記
バタバタしておりましたが、なんとか業務は終了できそうで。。。。

今年も、あたいの拙いブログに遊びに来てくださった、皆様、
本当に有難うございました。

例年通り、又、明日からは、仕事を離れ
長男のスーパー嫁として、帰省しての忙しい日々を送りますので
年内のブログは最後となります。

今年は、本当にブログで知り合った人たちとお会いする
機会にも、恵まれ有難うございました。

皆様、どうか、佳き年をお迎え下さいね。
そして、新しい年からも、宜しくお願いしますね

チョおばは、年明けてすぐに、還暦ですが、
まだまだ、バリバリ行きますので、宜しくね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も、のこりわずか。。。 | トップ | とうとう。。。。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフトlove)
2016-12-28 23:33:32
こちらこそお世話になりました😊

忙しいのにわざわざ連絡くれて有難う☺️
今年はやっとの事でチョおばさんに会えたし❣️

長男の嫁、顔晴ってね💕

来年も宜しくお願いします(:D)┓ペコリンチョ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事