チョおばの言いたい放題

2016夏、復活したチョおばの言いたい放題の日々をパワフルに綴ります。

楽しかったでーーーーす。

2016-10-15 10:19:25 | 日記


知多への逃避行は、最高でした。
旅館は、今イチでしたが、そんなこと、皆で行けば
なんか、かんか、考えて楽しく過ごせましたよ!!

海のロケーションは最高だったし、
山形で自分へのご褒美に、酒蔵で何種類も試飲して
手に入れたお酒は、最高だったしぃぃぃぃ。

デッキで、ゆったりと皆で酒盛りをしながら
色々な事を、あーーでもない、こーーでもないと
話ができたこと。。。。

こんな時間は、やっぱり人間には必要だと思ったよ。

帰りは、高速をやめて、県道を走り、
ついでに、常滑で。。。。

買ってしまいましたぜぇ。
作家さんの展示会があり、酒器とおちょこに釘付けとなってしまい。。。

ええーーぃ、こうなりゃ仕事をがんがんして頑張ればいいんだからと
考えて、考えて、結局GET

きっと、仕事これからも頑張れるわぃと自分に
言い聞かせた逃避行でしたぁぁぁぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ逃避行の日。。。。 | トップ | 本日は、G1レースです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。