ノーベル賞候補犬  メイゴンサン

賢さだけなら負けません

ノーベル賞を狙うMIXアイドル犬

サンちゃんの生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブレイクダンス

2010年08月28日 | 日記
メイゴン三兄弟はみんな踊りが得意なんだよ

ヤン兄はデブ踊り

グアン兄は馬鹿踊り

そして僕がブレイクダンスなんだよ

ミュージックOK?



高速で踊るから写真だとブレるんだよ



音楽はワンワンマーチなんだよ



頭を軸にしてまわるんだよ



最初この踊りを見たグアン兄が

「発狂したのか?」とびっくりするくらい激しいんだよ



ここが一番の見所だよ




フィニッシュ!!



誰か母さんに動画のとり方を教えてくれればすごい踊りが見れるんだよ

写真じゃいまいち伝わらないんだよ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


出演依頼は事務所と相談してほしいんだよ♪

ということでここをクリックしてほしいんだよ(≧▽≦)b


ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座頭市より座頭三なんだよ | トップ | 野菊の如く君なりきなんだよ »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-08-28 09:38:50
動画じゃなくても伝わったってば
凄い
゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ
褒めたから何か頂戴(爆)
Unknown (unanomaruco)
2010-08-28 09:41:02
わぁ!
サンちゃんスゴイスゴイ!!!
いつかビデオをマスターして、動画も公開して下さい♪

期待してマスのポチっと。
Unknown (よっしー)
2010-08-28 09:44:26
サンちゃんは、ダンスも得意なのですね。
曲は、ワンワンマーチですか?
ステキだね!!!
今日も暑いけどサンちゃんのダンス見たら元気になったよ。
さあ!!一日頑張ろう!!
Unknown (にゃあも)
2010-08-28 10:39:28
うん!
あるある、こういうダンス^^
サンちゃんすごい!
みゆきママ様 (ノーベル賞候補犬 メイゴンサン)
2010-08-28 10:42:57
お礼は勿論当村が作る おばけ胡瓜でーーーす。
uhanomarucoさま (ノーベル賞候補犬 メイゴンサン)
2010-08-28 10:44:55
母さんがマスターするまでに 認知症になると思うよ
よっしーさま (ノーベル賞候補犬 メイゴンサン)
2010-08-28 10:47:18
ほめるコツをしっているねーー だからいい子にそだったのか 三つおしえて五つほめーー・
Unknown (ゆきジャズママ)
2010-08-28 10:52:51
是非動画のアップをお願いします。写真でもブレイクダンスの激しさは伝わりましたよ!すごい踊りに応援ポチ☆
Unknown (まりりん)
2010-08-28 11:16:33
連写で撮られたんですか? 連写だと結構いい写真撮れますよね
ダンサー (sea)
2010-08-28 12:20:28
さんちゃん、スゴ~イ!!
かあさんに動画撮影期待してますって
伝えてぇ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

ブレイクダンスが好き (★うにゃカフェ★)
といっても得意!と胸をはって言えるほどじゃ...