ぶんぶんblog

日々の事、いろいろ。

いつだって食う!寝る!遊ぶ!の3連コンボ!

2017-04-21 16:51:59 | マンガ・アニメ・ゲーム


末っ子が買った、うまるちゃんの新刊。
もー相変わらず面白くて可愛い!!
2期がほんとに楽しみじゃん!

久々に

ぽぽぽーぽぽぽーぽぽぽーぽー🎶聞いたわ(笑)


あと、放送中の



ハイネ新刊。リヒト可愛い。


末っ子はもっぱらネットで買うので
昨日は佐川、クロネコ、ゆうパックの3連コンボでしたわ。

佐川さんに関しては、炊飯器からのー3日連続でして、思わず謝ってしまったよ。


今日は日記に英語でコメントが入ってきたんだけど、翻訳しても、いまひとつ意味がわからない(´._.`)
意味あってのコメントだったら本当ごめんなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっそ。 | トップ | ズルズル。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿