さにさたの、ぶろぐ

放送日【毎週土曜日13:00~14:59】
番組名【ACBサニーデーサタデー】
放送局【秋田コミュニティー放送】

許してニャン

2012-10-05 | 番組テーマ
「ももち」こと嗣永桃子さん。
出身地はアイドル王国で体重は桃29個分です。

「こりん星」の感覚です。




今週のテーマは



「マイアイドル♪」



今週は皆様が好きだった・または現在好きな「アイドル」を教えて下さい。


いわゆる芸能系のアイドルはもちろん、

皆様がアイドルと位置づける方ならどなたでもけっこうです。

例えばスポーツ選手だったり

仕事場にいる方だったり

同じクラスの気になるあの娘だったり

先輩・後輩だったり、

とにかく皆様の好きな、興味のある、憧れる、夢中になっている方を

“アイドル”としてください。




今、アイドル戦国時代なのだそうです。

皆様ご存知の48グループを筆頭に、ももいろクローバーZ、アイドリング!!!、

スマイレージにBerryz工房、

Fairiesに東京女子流、SUPER☆GiRLSなどなどなど、

まー沢山のアイドルグループが群雄割拠。

主に首都圏に存在する地下系アイドルの方々や

我が秋田のpramoを始めとするご当地アイドルも全国各地に点在し

日本中どこもかしこもアイドルだらけの時代、だそうです。


昔はテレビの歌番組にしかいなかったですけれど、

現代は、当時で言う「王道アイドル」以外にもニーズがあるということでしょうか。



そういえばグループ以外で今アイドルと呼べる方って少数かもしれません。



※最近はセミレギュラーの感も漂うバリトン先生、明日遊びに来て下さる予定でございます。
(booboo)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デ?ディ? | トップ | やっぱりさなえだべさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿