【産後骨盤矯正】を検討している方必見!

産後の体型や骨盤が戻らない方必見!

産前のジーンズ(ズボン)が履ける骨盤矯正

2013-11-18 19:38:47 | 日記


 

出産前に履いていたジーンズが出産後に履ける産後の骨盤矯正

目安 

産後       1ヵ月~1年位。
矯正回数 5回~10回位

※体重が産前と同じ位(±2~3㎏)が目安です。


産後の骨盤矯正に来られる方は、ダイエット目的の人も多くいますが

・体重はほとんど戻ったのに、産前のジーンズ(ズボン)が履けない

・腰回りが太った。

・鏡で見た自分の後姿が無残になった。

・夫が後ろ姿を見てお母さんになっちゃたね!

などなど

自分で気づく人から夫や母、姉妹に指摘され骨盤矯正を受ける方が多いですね。

人生最大のイベント。命がけの出産の代償なのに・・・。
身内というのは失礼なことを言いますよね!


育児はストレスもあるし!

腰は痛いし!

肩がコルし!

寝不足だし!

産後ヨガ ピラティス アフタービクス 骨盤ベルト ガードル

色々あって悩むのはわかるけど

やっぱり一番大事なのは産後の骨盤矯正だと思います。

モデル・ヨガやピラティスのインストラクターなども通う
産後の整体院に行きましょう。

横浜市、川崎市、世田谷区、品川区、大田区、渋谷、二子玉川などから近い

産後の骨盤矯正を受ける前に知っておきたいこと





 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。