ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

ダル

2024年03月20日 20時14分00秒 | Weblog
あら、夕べは日記書かず寝てしまった。

今日はバイトでした。
ふぅ。
建物の中にいたとはいえ、途中ものすごい雷雨だったな!
ゲリラ豪雨のような。
しかも収まったと思ったらもう一回!!
帰り、やばいかなぁと思ったけど、すっかり雨あがっててよかったわ。

今オオタニサーンとダルビッシュが対戦のドジャースVSパドレスを地上波NHKでやってる。
みんなオオタニサーンの応援してんのかな。
いや、そこはおいらはダル応援で。
やっぱり東北高校の頃から見てるし。
大谷より先にメジャー行って頑張ってるし。
ダルビッシュがんばれ!
さっき満塁のピンチを抑えて吠えてたな。
かっちょえー

あ、いや、そんなこと言ってらんない、阪神どしたよ、オープン戦の成績ひでーな。
昨日のホークスとの試合もテレビで観てたけど、酷い乱打戦だった。
勝ったけどなんか素直に喜べなかったな。

あー!ダルビッシュ降板かよ、ぎゃー!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この前のレジェンドの目撃者 | トップ | 整形外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事