ぼやっきーさんご おNEW♪

特撮ヒーロー好きな絵描き人・さんごが贈る日々の活動記録!!(似顔絵も受付けておりやす♪)

整形外科

2024年03月21日 19時12分00秒 | Weblog
首の調子がずーっとイマイチなので、整形外科へ行ってきた。
レントゲン撮ってもらったんだけど、骨には何も悪いところはない、と。
そりゃ良かった。

じゃなんで痛いんかしら?
首が前に行きがちのようで、首周りの筋肉が緊張してしまってるとか。
リハビリの先生は見た目でそういうのがわかるようだ。
ひょえー!
首見ただけでなんたら筋が張ってるってのがわかるんだ、すげー!!

ま、普段の生活から首が前に行かないよう気をつけろってことだな。
難しい。本読むにも絵を描にも首は前に行く。
あごを引けばいいのかしら。
難しい。
ともかく、前のめりにならないように気をつけよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダル | トップ | 花見延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事